やられた…(;.;) | メープル'S ROOM

やられた…(;.;)

昨日、クイズに答えて正解するとってサイトからメールがきたの。
いつものようにクリックしてってやってたのパー

1曲12円って着メロの広告だったのね?

おっ…安いじゃんてな安易な考えで大失敗汗

なぁ~に蓋をあければ詐欺みたいなとこだったのよガーン

やってくうちに…ダウンロード押したのにいきなり登録されてヽ(。_゜)ノヘッ?←こんなかんじだったんだw

1曲12円しか目に入らないようになってて…その後に月額315円の取り放題とこいてきたのさむかっ

ダーリンに説明しながら見てもらったら、こんなの詐欺だって…
また最近になっておかしなサイトが増えてきたからね汗

みなさん気をつけてねパー

みてる限り普通にクイズサイトの案内しといて、クリックすると出会い系の案内になるってパターンが多すぎだむかっ