やられた…(;.;)
昨日、クイズに答えて正解するとってサイトからメールがきたの。
いつものようにクリックしてってやってたの
1曲12円って着メロの広告だったのね?
おっ…安いじゃんてな安易な考えで大失敗
なぁ~に蓋をあければ詐欺みたいなとこだったのよ
やってくうちに…ダウンロード押したのにいきなり登録されてヽ(。_゜)ノヘッ?←こんなかんじだったんだw
1曲12円しか目に入らないようになってて…その後に月額315円の取り放題とこいてきたのさ
ダーリンに説明しながら見てもらったら、こんなの詐欺だって…
また最近になっておかしなサイトが増えてきたからね
みなさん気をつけてね
みてる限り普通にクイズサイトの案内しといて、クリックすると出会い系の案内になるってパターンが多すぎだ
いつものようにクリックしてってやってたの

1曲12円って着メロの広告だったのね?
おっ…安いじゃんてな安易な考えで大失敗

なぁ~に蓋をあければ詐欺みたいなとこだったのよ

やってくうちに…ダウンロード押したのにいきなり登録されてヽ(。_゜)ノヘッ?←こんなかんじだったんだw
1曲12円しか目に入らないようになってて…その後に月額315円の取り放題とこいてきたのさ

ダーリンに説明しながら見てもらったら、こんなの詐欺だって…
また最近になっておかしなサイトが増えてきたからね

みなさん気をつけてね

みてる限り普通にクイズサイトの案内しといて、クリックすると出会い系の案内になるってパターンが多すぎだ
