鍋…(^。^)‐☆ | メープル'S ROOM

鍋…(^。^)‐☆

昨日、味噌キムチ鍋作ったんだグッド!
ここんとこ私のヒットなのだがにひひ
体暖まるし…(^。^)‐☆

今朝、おばあちゃんがこんなこと言ってくれたのグッド!

『昨日の鍋ゎ美味しかったなぁ~っておじいちゃんと話したんだ』ってニコニコ

『こんなに美味しい鍋ゎ初めてだ』ともグッド!

嬉しかったよ