もしかして… | メープル'S ROOM

もしかして…

雨になるの?

もぅ、今朝洗濯すればよかったよ…

朝(今朝方まで)ゲームしてたんだけどいつものように朝起きて、天気悪いし、慌てて洗濯しなくてもまだまだ休みあるし~なんて考え間違いだったパー

こんなに暑くなるし~
外出ゎ半袖じゃないと大変だったなぁ

紫外線もかなり強そうな気配

いやや~