もしかして…
雨になるの?
もぅ、今朝洗濯すればよかったよ…
朝(今朝方まで)ゲームしてたんだけどいつものように朝起きて、天気悪いし、慌てて洗濯しなくてもまだまだ休みあるし~なんて考え間違いだった
こんなに暑くなるし~
外出ゎ半袖じゃないと大変だったなぁ
紫外線もかなり強そうな気配
いやや~
もぅ、今朝洗濯すればよかったよ…
朝(今朝方まで)ゲームしてたんだけどいつものように朝起きて、天気悪いし、慌てて洗濯しなくてもまだまだ休みあるし~なんて考え間違いだった

こんなに暑くなるし~
外出ゎ半袖じゃないと大変だったなぁ
紫外線もかなり強そうな気配
いやや~