ぽかぽか陽気を…通り越し
暑いじゃんかぁ~
昨日より快晴じゃん
むぅ…。
こう暑いと半袖にすればよかったかな
会社で靴を久々に洗ってみたよ(学校行ってるころ)今、勿体無いけどある程度履きふるしたら→捨てるというサイクルになってて
まぁ、昔ほど(学生)高い靴履いてないし
高くても1000円超すことゎないですが…
まれに、ダーリンのパパさんが買ってくれる靴ゎ高いんだが
靴干して、乾くの待ちだ~

昨日より快晴じゃん
むぅ…。
こう暑いと半袖にすればよかったかな
会社で靴を久々に洗ってみたよ(学校行ってるころ)今、勿体無いけどある程度履きふるしたら→捨てるというサイクルになってて

まぁ、昔ほど(学生)高い靴履いてないし

高くても1000円超すことゎないですが…
まれに、ダーリンのパパさんが買ってくれる靴ゎ高いんだが
靴干して、乾くの待ちだ~