ぽかぽか陽気を…通り越し | メープル'S ROOM

ぽかぽか陽気を…通り越し

暑いじゃんかぁ~汗
昨日より快晴じゃん

むぅ…。

こう暑いと半袖にすればよかったかな

会社で靴を久々に洗ってみたよ(学校行ってるころ)今、勿体無いけどある程度履きふるしたら→捨てるというサイクルになっててパー
まぁ、昔ほど(学生)高い靴履いてないしべーっだ!

高くても1000円超すことゎないですが…
まれに、ダーリンのパパさんが買ってくれる靴ゎ高いんだが


靴干して、乾くの待ちだ~