4月17日… | メープル'S ROOM

4月17日…

日付が変わってしまったけど、4月17日ゎ父方の祖母の命日なのです。
忘れてたわけでゎありませんが…なかなかお参りに行けてません。
嫁いでから1回か2回くらいゎ行ってきたんですがね~

今思うと…プリクラが流行り出したころ、お父ちゃんとおばあちゃんと3人で撮ったことあったなぁ~


実家行った時にプリクラ見つけて懐かしかったよぉ~

最近のプリクラゎ機能がすごくてついてけないゎw
(最近といっても2年くらいまえ)
だから今プリクラしたら…パニックになりそうショック!
色々な機能付だろうし(爆)

そう言えば、何年になるのかな?
もうじき10年になるのかな~?
また聞いてみよ