4月17日…
日付が変わってしまったけど、4月17日ゎ父方の祖母の命日なのです。
忘れてたわけでゎありませんが…なかなかお参りに行けてません。
嫁いでから1回か2回くらいゎ行ってきたんですがね~
今思うと…プリクラが流行り出したころ、お父ちゃんとおばあちゃんと3人で撮ったことあったなぁ~
実家行った時にプリクラ見つけて懐かしかったよぉ~
最近のプリクラゎ機能がすごくてついてけないゎw
(最近といっても2年くらいまえ)
だから今プリクラしたら…パニックになりそう
色々な機能付だろうし(爆)
そう言えば、何年になるのかな?
もうじき10年になるのかな~?
また聞いてみよ
忘れてたわけでゎありませんが…なかなかお参りに行けてません。
嫁いでから1回か2回くらいゎ行ってきたんですがね~
今思うと…プリクラが流行り出したころ、お父ちゃんとおばあちゃんと3人で撮ったことあったなぁ~
実家行った時にプリクラ見つけて懐かしかったよぉ~
最近のプリクラゎ機能がすごくてついてけないゎw
(最近といっても2年くらいまえ)
だから今プリクラしたら…パニックになりそう

色々な機能付だろうし(爆)
そう言えば、何年になるのかな?
もうじき10年になるのかな~?
また聞いてみよ