もしや? | メープル'S ROOM

もしや?

息苦しくゎないが、微妙に鼻がつまりだし

『クシュン…』


『ハックション』


『ハックション…あせる

くしゃみの3連発…ショック!
これって、花粉症…なん?

鼻がムズムスしてるが…



今のとこ落ち着いてるようだ…ガーン
てか、5分ばか前の出来事なんだがw