またまた… | メープル'S ROOM

またまた…

(σ・∀・)σゲッツ!!
今日ゎ、ダーリンのメガネ取りに行き、メガネ屋の近くのスーパーで例のブツを発見ニコニコ
早速みてみたら、いっぱい種類があり、ないやつをひととおり(σ・∀・)σゲッツ!!したわけでハート
でもね?
オマケの袋ゎあっても中身がないのが…一つガーン
え~ショック!
それさえあれば、欲しかったものゎ揃うのに~
まぁ…ハートのとか色違いであったり即買いですw
今、お気に入りのストラップをダーリンとお揃いで付けてるので、実家専用の携帯電話にでも付けようかなぁ~なんちってw
明日も忙しいし、ダーリンにも色々手伝ってもらってるので、明日までだから頑張って乗り切らないとチョキ
イライラゎするだろうけど、今週ゎ明日までだから頑張りま~すニコニコ