ここんとこと | メープル'S ROOM

ここんとこと

毎日といっていいくらいに…イライラする私パー
今日ゎ、たまたま同じ場所に必要書類を買いに行くが為に頼まれた物を買うのに…30分ただ待たされてたガーン
忙しいのゎわかるけど、3つある窓口のうちの一つに居る人に聞いてみたら、
『順番でお待ち下さい』と聞いた質問意外の答えが返ったショック!
『馬鹿かコイツ』と思った。
いつまでたっても順番なんてきやしない。
当たり前だ(怒)聞いた質問にまともな答えが返ってたら、順番がいつかきただろう…と。
今、私がやってる仕事ゎこの2カ月が非常に忙しいわけです。
が…あの馬鹿なんとかしてほしいものだ