ここんとこと
毎日といっていいくらいに…イライラする私
今日ゎ、たまたま同じ場所に必要書類を買いに行くが為に頼まれた物を買うのに…30分ただ待たされてた
忙しいのゎわかるけど、3つある窓口のうちの一つに居る人に聞いてみたら、
『順番でお待ち下さい』と聞いた質問意外の答えが返った
『馬鹿かコイツ』と思った。
いつまでたっても順番なんてきやしない。
当たり前だ(怒)聞いた質問にまともな答えが返ってたら、順番がいつかきただろう…と。
今、私がやってる仕事ゎこの2カ月が非常に忙しいわけです。
が…あの馬鹿なんとかしてほしいものだ

今日ゎ、たまたま同じ場所に必要書類を買いに行くが為に頼まれた物を買うのに…30分ただ待たされてた

忙しいのゎわかるけど、3つある窓口のうちの一つに居る人に聞いてみたら、
『順番でお待ち下さい』と聞いた質問意外の答えが返った

『馬鹿かコイツ』と思った。
いつまでたっても順番なんてきやしない。
当たり前だ(怒)聞いた質問にまともな答えが返ってたら、順番がいつかきただろう…と。
今、私がやってる仕事ゎこの2カ月が非常に忙しいわけです。
が…あの馬鹿なんとかしてほしいものだ