フルーツタルトケーキ | メープル'S ROOM

フルーツタルトケーキ

う~ん、かなり美味しいケーキでした!!えっ…今頃感想言うな?って感じですなぁニコニコ
フルーツいっぱいタルトゎ、酸味がほどよくあるミカンと桃と…いっぱい
イチゴのほうゎシロップ漬けになっててまた最高でしたぁ