おはよー
昨日ゎ、ボウリングだったのですが…ダーリンゎ珍しく絶不調
『私が頑張らねば
』と思ってやってたら、それまでスランプでハンディーが見事に増えてしまった私だったのに…『どこがスランプなぁ~、絶好調じゃん
』と相手方に言われ…『本当、悪かったんだょ~』…と納得してもらうのに時間かかってた
でも、よかったのゎ最初の1ゲームだけ
あんなに早くレーンの流れが変わるとゎ
犯人ゎ、ダーリンなんですが…見事に荒らしてくれました。
冷えから、腹痛も伴った上、お隣さんの集団からゎ、有り得ないくらい焼き肉の残り香が…『ぷんぷん
』
早く終わらせて、さっさと帰ってきましたとさ
『私が頑張らねば
』と思ってやってたら、それまでスランプでハンディーが見事に増えてしまった私だったのに…『どこがスランプなぁ~、絶好調じゃん
』と相手方に言われ…『本当、悪かったんだょ~』…と納得してもらうのに時間かかってた
でも、よかったのゎ最初の1ゲームだけ

あんなに早くレーンの流れが変わるとゎ

犯人ゎ、ダーリンなんですが…見事に荒らしてくれました。
冷えから、腹痛も伴った上、お隣さんの集団からゎ、有り得ないくらい焼き肉の残り香が…『ぷんぷん
』早く終わらせて、さっさと帰ってきましたとさ
