うぎゃー
またまた、問題発覚
中国製の餃子
しかも、発覚からひと月経ってから発表って
有り得ないね…
『輸入すんなよ、中国製』と思ったわけですよ。
あんだけ中国製で問題発覚してるのに…野放ししてるほうがおかしい
土鍋にしても、玩具にしても危険だってわかってたやん…。
中国製の餃子

しかも、発覚からひと月経ってから発表って
有り得ないね…

『輸入すんなよ、中国製』と思ったわけですよ。
あんだけ中国製で問題発覚してるのに…野放ししてるほうがおかしい

土鍋にしても、玩具にしても危険だってわかってたやん…。