そう言えば… | メープル'S ROOM

そう言えば…

この間の義父の誕生日、何がいいか悩んだ末に…CDにしました。
義父の大好きな人のアルバムが翌日に出ると情報を得た私たちゎ、新年早々予約しに行きましたよ。
ZARDが大好きだったんですが…
渡したら、思い出し泣きをしてました。


私もZARDの歌が好きでアルバムいっぱいあるけど…『もういないんだなぁ~』って曲聞きながら泣ける時があります。

もっと素敵なものをと思ったんですが…金銭的にも厳しいのでガーン

喜んでくれたので良かったですよパー

ところで…かぼちゃシチューを作ってみたんですが…イマイチ?なのかちょっと心配だよぉ。
寒いから…温まるけどねガーン