最近
1日おきに具合が悪くなるようなぁ…今日も結構早くから調子悪くて、午後になってから私のダイエットの師匠でもある、ビリー大先生の中から抜粋した運動をしてみたり…
でもね、既に時遅し
何をやっても効果ないことに気がつき
結局、帰るころにゎさらに悪化
立ってるだけでも、フラつくかんじで
頭の中の血が一気に引くかんじもあり…
家に辿り着くか真面目に心配だったのよ
途中、軽トラがウィンカーをギリギリで出しながら、私のいる所目掛けて走りながら回ってくるし
左右確認してる時に、しかも雪道で
有り得ない奴ですよ
しかも、近回りしやがって
ってか、愚痴言ってないで休めですよね
それでは…

でもね、既に時遅し
何をやっても効果ないことに気がつき
結局、帰るころにゎさらに悪化

立ってるだけでも、フラつくかんじで

頭の中の血が一気に引くかんじもあり…
家に辿り着くか真面目に心配だったのよ

途中、軽トラがウィンカーをギリギリで出しながら、私のいる所目掛けて走りながら回ってくるし
左右確認してる時に、しかも雪道で
有り得ない奴ですよ

しかも、近回りしやがって

ってか、愚痴言ってないで休めですよね

それでは…