年の瀬が近づくと… | メープル'S ROOM

年の瀬が近づくと…

この季節、1日の終わりが早いように思いますなぁ。
会社に行って、雑用や仕事してても、1日が早いって思うんですが…今日久々に家に居てみて思ったこと…。
それゎ、仕事しに会社行くよりも早く時間が過ぎてしまうと実感しました。
会社行く前ゎ、毎日欠かさず見てた昼ドラもここ最近ゎ木曜日のみで話の流れが…わからないw
でも、昼ドラだけゎ欠かさず見てたら、もうこんな時間ガーン
洗濯日和で溜まった洗濯をして、まぁ…明日からしばらく雨や雪が降りやすいみたいで
『今日が今年最後の洗濯チャンスだ!!』と言わんばかりにやりました。日中ゎものすごい暖かくて、お昼寝日和でもあったかもw