イライラ
せっかくのクリスマス
ケンタでお肉をもらい色々してたらこんな時間に
でも、ちょっとしたことで疲れてるせいか…ものすごいイライラが
爆発しそうな勢いですか、もう少しってとこでおさまってるような…
そのせいか、せっかくゲットしたお肉すら食べる気になれず
今、お布団の中で気持ちを落ち着かせています。
こんなイライラのクリスマスも初めてですよ
早くイライラよどっかに消えてくれっ
ケンタでお肉をもらい色々してたらこんな時間に
でも、ちょっとしたことで疲れてるせいか…ものすごいイライラが

爆発しそうな勢いですか、もう少しってとこでおさまってるような…
そのせいか、せっかくゲットしたお肉すら食べる気になれず
今、お布団の中で気持ちを落ち着かせています。
こんなイライラのクリスマスも初めてですよ

早くイライラよどっかに消えてくれっ