クリスマス
今日ゎ、クリスマス☆
予約してあった、ケンタッキーにもう少ししてから取りに行きます。
ケンタッキーゎ結構好きで、たまに6ピースパック買うんですが…今回ゎダーリンの要望ですごいやつを奮発してみました。
今から非常に楽しみなんですが…
そんなわけで、チキンゎ用意できたんですが…ご飯をどうしようかと悩み中なんです
昨夜から…
まだ、出先なんで困りものですなぁ。
予約してあった、ケンタッキーにもう少ししてから取りに行きます。
ケンタッキーゎ結構好きで、たまに6ピースパック買うんですが…今回ゎダーリンの要望ですごいやつを奮発してみました。
今から非常に楽しみなんですが…

そんなわけで、チキンゎ用意できたんですが…ご飯をどうしようかと悩み中なんです
昨夜から…
まだ、出先なんで困りものですなぁ。