クリスマス | メープル'S ROOM

クリスマス

今日ゎ、クリスマス☆
予約してあった、ケンタッキーにもう少ししてから取りに行きます。
ケンタッキーゎ結構好きで、たまに6ピースパック買うんですが…今回ゎダーリンの要望ですごいやつを奮発してみました。
今から非常に楽しみなんですが…ハート
そんなわけで、チキンゎ用意できたんですが…ご飯をどうしようかと悩み中なんですガーン昨夜から…パーまだ、出先なんで困りものですなぁ。