まったりと… | メープル'S ROOM

まったりと…

今日ゎ、まったりしてました。
朝ゎ、軽めにおむすびにして、ドライブがてらショッピングニコニコ
年賀状の本やらゲットして…○ンタで予約までしてきました。初…体験が今から待ち遠しいかんじ(*〃v.v)ポッ
でね?お昼ゎ、○ックで持ち帰りにひひ
券があったのでお安く買えて、期間限定のアイスクリーム(イチゴケーキ)を食べながらダーリンと家路へ…『明日ゎ天気悪い』みたいな話をしてたら、雲が風に乗って空を覆いはじめて(爆)ダーリンに『雲ゎ呼ばなくてよろしい』と笑いながらお叱りをされw(O*´艸`*)
家でゆっくり○ック食べて…まったりに突入パー
少し前に私ゎ夕飯準備開始しましたにひひ
最近、腰の凝りからマッサージしてもらうと『ぽきぽきっ』と筋がきれる音がして(爆)
やはり、ブートキャンプせねば…いけませんなぁw(O*´艸`*)