今年最後?? | メープル'S ROOM

今年最後??

今朝ゎ、ダーリンを早めに送ってからしばらくして両親がきました。
紅葉で有名な『香嵐渓』に行ってきました。本当なら…もっと天気いいときのがよかったんですがwでも平日の、そろそろ見納めな紅葉なんですが、一般から観光バスの人まで結構人がいました。




とても綺麗でした。