シチュー
今夜ゎシチューです(*〃v.v)ポッ
私ゎ、ぶっちゃけ昔からクリームシチューが大好きなんですよ(ノ*'‐')ノ
でもって、私オススメのルーがハウス北海道シチューとコーンシチューなんですなぁ。
いつも適当に作ってるんですが、何を思ったか箱の裏に書いてあるように仕上げだけ真似してみました。
牛乳を加えてみたんでしが…味ゎまだみてませんw
ダーリン待ちですよw
私ゎ、ぶっちゃけ昔からクリームシチューが大好きなんですよ(ノ*'‐')ノ
でもって、私オススメのルーがハウス北海道シチューとコーンシチューなんですなぁ。
いつも適当に作ってるんですが、何を思ったか箱の裏に書いてあるように仕上げだけ真似してみました。
牛乳を加えてみたんでしが…味ゎまだみてませんw
ダーリン待ちですよw