なんとも…
今朝、いつもより早くからお弁当作ってました。今週ゎダーリンが忙しくいつもより早く出勤してるわけで…。
でね?昨日のお弁当の話になって…(爆)
どうやら、弟のお弁当が(2段弁当なんですが)おかずなしで両方ともライスのみだったみたいなんです。
朝、奥様が起きてくれなかったのが原因らしく…。
おかずも作ろうと冷蔵庫あけたら、何もなかったとか…。
起きれなかったら、夏場じゃないし…前の日(夜)にでも作ってから寝ればいいのにと思ってしまいました。
人それぞれ事情がありますがね(..;)
私も、手抜きしますよ?wでもライスのみ!!ってのゎ、ありませんが ねw
でね?昨日のお弁当の話になって…(爆)
どうやら、弟のお弁当が(2段弁当なんですが)おかずなしで両方ともライスのみだったみたいなんです。
朝、奥様が起きてくれなかったのが原因らしく…。
おかずも作ろうと冷蔵庫あけたら、何もなかったとか…。
起きれなかったら、夏場じゃないし…前の日(夜)にでも作ってから寝ればいいのにと思ってしまいました。
人それぞれ事情がありますがね(..;)
私も、手抜きしますよ?wでもライスのみ!!ってのゎ、ありませんが ねw