3日連続…
3日連続
となると気分も落ち込みますなぁ。金曜日ゎ晴れてほしいものです。
ところで、先程○イソーに電話してみたんですよ。行くたびに見てくるんですが品切れ状態のままなんでね。
そしたら、電話に出た店員ときたら『なに?』と私に言って来たんです。メモしてる様子なんでちゃんとわかりやすく話たのにですよ?
『客に向かってなに?とゎなんだ…』とそしたら『聞こえにくかったので』と言われ、『そんな接客をするようにな ってるのですか?』と聞きましたら…ぶつぶつ言ってましたよ。私も以前、接客の仕事してたわけで…ちょいとばかし腹が立ちました。
ましてや、置いてある商品すら把握してない始末ですよ?
無くなったら受注するのが当然なのに、まだぶつぶつ言ってましたよ。
確認するのにもかなり待たされて…。口答えするし、応対悪いし、どんな教育をしてるかと思いました。
近々言って無かったら、どう処分するか考え中です。(爆)
となると気分も落ち込みますなぁ。金曜日ゎ晴れてほしいものです。ところで、先程○イソーに電話してみたんですよ。行くたびに見てくるんですが品切れ状態のままなんでね。
そしたら、電話に出た店員ときたら『なに?』と私に言って来たんです。メモしてる様子なんでちゃんとわかりやすく話たのにですよ?
『客に向かってなに?とゎなんだ…』とそしたら『聞こえにくかったので』と言われ、『そんな接客をするようにな ってるのですか?』と聞きましたら…ぶつぶつ言ってましたよ。私も以前、接客の仕事してたわけで…ちょいとばかし腹が立ちました。
ましてや、置いてある商品すら把握してない始末ですよ?
無くなったら受注するのが当然なのに、まだぶつぶつ言ってましたよ。
確認するのにもかなり待たされて…。口答えするし、応対悪いし、どんな教育をしてるかと思いました。
近々言って無かったら、どう処分するか考え中です。(爆)