柿剥き…。 | メープル'S ROOM

柿剥き…。

午後から、ダーリンの実家に遊びに行きました。
これからの時期、干し柿作り最盛期パー
てなわけで、柿剥きをして吊す作業を1時間ばかりお手伝いニコニコ
なかなか大変なんだけど、近所ゎあたり一面…柿の暖簾状態になります。これがまた見事でパー
今日ゎ写真撮れなかったけどまた近々アップします。
天気よければ、なお綺麗ですよぉニコニコ