柿剥き…。
午後から、ダーリンの実家に遊びに行きました。
これからの時期、干し柿作り最盛期
てなわけで、柿剥きをして吊す作業を1時間ばかりお手伝い
なかなか大変なんだけど、近所ゎあたり一面…柿の暖簾状態になります。これがまた見事で
今日ゎ写真撮れなかったけどまた近々アップします。
天気よければ、なお綺麗ですよぉ
これからの時期、干し柿作り最盛期

てなわけで、柿剥きをして吊す作業を1時間ばかりお手伝い

なかなか大変なんだけど、近所ゎあたり一面…柿の暖簾状態になります。これがまた見事で

今日ゎ写真撮れなかったけどまた近々アップします。
天気よければ、なお綺麗ですよぉ
