かりん…。 | メープル'S ROOM

かりん…。

おはよーパーてか遅めかなw朝ゎ、ゆっくりしてました。珍しくねニコニコ
今、かりん(マルメロ)のシロップ漬けを制作中ニコニコただ、かりんゎものすごい硬くて切るのが大変なのゎ知ってたんですが、かりんでもマルメロって種類ゎ、まだかりんよりゎ硬くないんですよパー
ただ…種が多すぎショック!林檎なんてもんじゃなく、例えるなら、パパイヤみたいにびっしりショック!かんじゎ林檎に近いけど密度が(爆)
これからカットして瓶に詰めなきゃパーマルメロの美味さをしってる虫がかなり食ってますがショック!