かりん…。
おはよー
てか遅めかなw朝ゎ、ゆっくりしてました。珍しくね
今、かりん(マルメロ)のシロップ漬けを制作中
ただ、かりんゎものすごい硬くて切るのが大変なのゎ知ってたんですが、かりんでもマルメロって種類ゎ、まだかりんよりゎ硬くないんですよ
ただ…種が多すぎ
林檎なんてもんじゃなく、例えるなら、パパイヤみたいにびっしり
かんじゎ林檎に近いけど密度が(爆)
これからカットして瓶に詰めなきゃ
マルメロの美味さをしってる虫がかなり食ってますが
てか遅めかなw朝ゎ、ゆっくりしてました。珍しくね
今、かりん(マルメロ)のシロップ漬けを制作中
ただ、かりんゎものすごい硬くて切るのが大変なのゎ知ってたんですが、かりんでもマルメロって種類ゎ、まだかりんよりゎ硬くないんですよ
ただ…種が多すぎ
林檎なんてもんじゃなく、例えるなら、パパイヤみたいにびっしり
かんじゎ林檎に近いけど密度が(爆)これからカットして瓶に詰めなきゃ
マルメロの美味さをしってる虫がかなり食ってますが