信じる…って。
おはよーございます。昨日、ちょいといざこざがありました。
で、相手ゎ『信じてもらえないんですかね?』とか『信じる』って言葉を連呼してたみたいですが…信じてなくても、『そこまで言うなら…様子みてやろうか?』くらいなかんじでいたのに、やはり騙したわけですよ(´ノω;`)
挙げ句の果てに、『馬鹿』だの『あなたがアホでよかったぁ』みたいな罵声まで(怒)
世間を敵に回した、『赤福』、『お福餅』『白い恋人』などなどの信頼ゎ、いつになったら戻るのかとつくづく思ったよ。
だって、いまだに不二家だって信頼回復ゎしてないんだよ?『信じて…』って言葉も嘘臭いの よ。
☆教訓☆
『信じて、信じろ』って言う相手ほど嘘くさいですよo(^-^)o
で、相手ゎ『信じてもらえないんですかね?』とか『信じる』って言葉を連呼してたみたいですが…信じてなくても、『そこまで言うなら…様子みてやろうか?』くらいなかんじでいたのに、やはり騙したわけですよ(´ノω;`)
挙げ句の果てに、『馬鹿』だの『あなたがアホでよかったぁ』みたいな罵声まで(怒)
世間を敵に回した、『赤福』、『お福餅』『白い恋人』などなどの信頼ゎ、いつになったら戻るのかとつくづく思ったよ。
だって、いまだに不二家だって信頼回復ゎしてないんだよ?『信じて…』って言葉も嘘臭いの よ。
☆教訓☆
『信じて、信じろ』って言う相手ほど嘘くさいですよo(^-^)o