お天気…
この間の連休ゎ、とてもいい天気でしたね…。
軽井沢に行ってきてほんと良かったですよ
白樺湖ぬけるルートを走ったんですが、そりゃ見事でしたぁ。
でも、今週末ゎどうやら雨降りみたいですなぁ週間予報でゎ(爆)
土曜日ゎ、ダーリンたちゎ半日くらいで仕事切り上げマレットと食事付きの親睦会とでも言うのかな?それで帰りゎ6時過ぎじゃないとこないし
今月ゎ、日曜日ゆっくり過ごせそうなんで嬉しいですよ
稲刈りとか脱穀に先月の日曜日だけでなく平日の午後からも潰れ、ダーリンゎ先月休みなしだったから
今年ゎ暖房使えない冬になるのかな?灯油が高すぎ
私がパートに出てた頃、(ホームセンターみたいなとこ)灯油ゎ1リッター安売りで35~37円で今、倍以上だし
そんな昔じゃないんですよ?3年くらい前ですが…
ほんとイヤな世の中です
軽井沢に行ってきてほんと良かったですよ

白樺湖ぬけるルートを走ったんですが、そりゃ見事でしたぁ。
でも、今週末ゎどうやら雨降りみたいですなぁ週間予報でゎ(爆)
土曜日ゎ、ダーリンたちゎ半日くらいで仕事切り上げマレットと食事付きの親睦会とでも言うのかな?それで帰りゎ6時過ぎじゃないとこないし
今月ゎ、日曜日ゆっくり過ごせそうなんで嬉しいですよ

稲刈りとか脱穀に先月の日曜日だけでなく平日の午後からも潰れ、ダーリンゎ先月休みなしだったから
今年ゎ暖房使えない冬になるのかな?灯油が高すぎ
私がパートに出てた頃、(ホームセンターみたいなとこ)灯油ゎ1リッター安売りで35~37円で今、倍以上だし

そんな昔じゃないんですよ?3年くらい前ですが…
ほんとイヤな世の中です