ラッキーかも?
めっちゃラッキーかも
今日、雨降りの予報だったのに出掛ける時にパラパラ程度で今ゎ曇りですよ
でもね…?
ラッキーと浮かれてるわけにゎいかない出来事も
とあるデパートのATMを利用してるんですが…一台ゎ、メンテナンスの為利用できません(10時~11時半)と書いてあって
何かあそこのATMと相性悪いみたいで、メンテナンスが重なったり、利用できてもATMのトラブルで通帳出てこなかったり
本当に不便ですよね。
一時期ゎそこら中にあった某銀行のATMも作ったばかりのまで撤去して、今じゃ私の居るところじゃ3件しかありません。うち2件ゎデパートに入ってるんですがなんとかしてほしいなぁ…切実な願いです

今日、雨降りの予報だったのに出掛ける時にパラパラ程度で今ゎ曇りですよ

でもね…?
ラッキーと浮かれてるわけにゎいかない出来事も
とあるデパートのATMを利用してるんですが…一台ゎ、メンテナンスの為利用できません(10時~11時半)と書いてあって
何かあそこのATMと相性悪いみたいで、メンテナンスが重なったり、利用できてもATMのトラブルで通帳出てこなかったり
本当に不便ですよね。
一時期ゎそこら中にあった某銀行のATMも作ったばかりのまで撤去して、今じゃ私の居るところじゃ3件しかありません。うち2件ゎデパートに入ってるんですがなんとかしてほしいなぁ…切実な願いです