今日ゎ… | メープル'S ROOM

今日ゎ…

今日からお義父さんが旅行です。
タダでご招待されたみたいでニコニコ羨ましいなぁ…と思う半分、飛行機嫌いな私にゎ旅行日程に飛行機移動なんて、ありえないので複雑なかんじ
もぅ、予定の集合場所から出発してるでしょうなぁ…
今日ゎ、あいにくの雨降りらしいですが、しっかり楽しんできてほしいなぁ。
今でこそ、『ボウリング』って趣味ありますが…それまで出掛けることも少なかったし

まだ、私ゎ咳や鼻水ゎおさまりつつありますが…たまに出る咳が頭に響くのが致命的ですなぁ…。
今日ゎ、半日ばかし外出しなくてゎ…
雨降りにゎ、イヤですがねw