うーん、なんか風邪ひいたみたいです。食欲ゎ、昨日よりかなりありません
今日ゎ、本番なのに…困ります。
開会式も、とある二人のせいで遅れ気味(爆)
練習ボールの時にやっと来ましたが…
出だしゎ良かったのですが、鼻水と鼻づまりでかなり絶不調
前半ゎガタガタでして…
後半ゎ5ゲーム目になんとか200アップの225で、心の中で喜んでました。
レーンゎ後半に移動だったんですがねw
指ゎ腫れるゎ、最悪でしたが、『6位入賞&ハイゲーム賞』頂きました


遅刻した本人ゎ反省すらなく…本来ゎ失格なんですがね?w堂々と優勝してました(爆)