おはよー | メープル'S ROOM

おはよー

昨日ゎ、お泊まりハート気がついた時にゎ、充電が…(爆)
ダーリンが充電器もって来てたので助かりました。
お昼から目一杯ご飯食べて、ボウリングしたら…いつもよりおなか減るの早いったらありゃしない(爆)
ボウリング場から出たら、さらに雨が酷いし道ゎ渋滞だし
ホテルに着いて、ご飯食べてw
雨が小降りになったのを確認して…『安さの殿堂、ドン・キホーテ』に行ってきました。
ものすごい安くてびっくりw
そのあと、ワイン風呂などいくつか入浴して、ぐっすりw
でもね?体が温まって寝汗かいてたよ微妙に、喉も痛い気も…w
とりあえず、優勝目指してきますゎパー