疲れた…。
午後から、脱穀しに田んぼに集合
ちょっち時間かかってしまって、開始時間遅かったですが…何とか順調に作業が進みました。
でも…昨日の
がかなり酷かったので、田んぼが水浸し状態
長靴履いてやりました。
風が吹くと、脱穀して出る藁が自分のとこに舞ってくる始末
もぅ、体やら顔中『チクチク』して痛かったよ。
暗くなり始める前に作業終わったのでよかったよぉ。
さすがに、暗くなるのが日に日に早くなってきたね。
収穫したお米を片付けて、夕飯みんなで食べに行ってきたよ。
でも、行こうとしてたとこが定休日やらで、急遽ファミレスに
しっかり食べてきました。
お腹いっぱいで苦しいよぉ
動いた後のご飯ゎ、美味しいよね
今日ゎ、疲れたし明日ゎお出かけするので、寝ます。

ちょっち時間かかってしまって、開始時間遅かったですが…何とか順調に作業が進みました。
でも…昨日の
がかなり酷かったので、田んぼが水浸し状態長靴履いてやりました。
風が吹くと、脱穀して出る藁が自分のとこに舞ってくる始末

もぅ、体やら顔中『チクチク』して痛かったよ。
暗くなり始める前に作業終わったのでよかったよぉ。
さすがに、暗くなるのが日に日に早くなってきたね。
収穫したお米を片付けて、夕飯みんなで食べに行ってきたよ。
でも、行こうとしてたとこが定休日やらで、急遽ファミレスに

しっかり食べてきました。
お腹いっぱいで苦しいよぉ
動いた後のご飯ゎ、美味しいよね

今日ゎ、疲れたし明日ゎお出かけするので、寝ます。