げげっ…。 | メープル'S ROOM

げげっ…。

ちょっと前に、ダーリンからメールが。
午後から、脱穀やるそうです…。
早めにランチタイムしないといけないなぁパー
迎えにきてくれるとゎ思いますが(爆)

準備しとかないといけませんな…
まぁ、これさえ終わればひと安心ニコニコ