はぁ…。
昨日の
に怒りすらおぼえます。
ゎ、恵みの
で大切。
でもね?
何も
降ってもあそこまで降らなくてもよくない?
今日ゎ、脱穀の予定でした。が…昨日の
で延期になるでしょう
こんな
てきてるのに
洗濯日和だから、洗濯頑張ることにしました。
お部屋の掃除もねw
に怒りすらおぼえます。
ゎ、恵みの
で大切。でもね?
何も
降ってもあそこまで降らなくてもよくない?今日ゎ、脱穀の予定でした。が…昨日の
で延期になるでしょうこんな
てきてるのに
洗濯日和だから、洗濯頑張ることにしました。
お部屋の掃除もねw