はぁ…。 | メープル'S ROOM

はぁ…。

昨日の雨に怒りすらおぼえます。
雨ゎ、恵みの雨で大切。
でもね?
何も雨降ってもあそこまで降らなくてもよくない?
今日ゎ、脱穀の予定でした。が…昨日の雨で延期になるでしょう
こんな晴れてきてるのにガーン
洗濯日和だから、洗濯頑張ることにしました。
お部屋の掃除もねw