うまかー&羨ましい。 | メープル'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メープル'S ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うまかー&羨ましい。
フランスロールのモンブラン。
これまた美味ですなぁ。
秋ってかんじだよw。
これを考えた人ゎ天才
そして、こちらゎ…
只今、旅行中の両親から届いた写真
天気いいし、羨ましい
…あっ。
もしや、両親ゎ『日本三景』を制覇したのでゎ?
これまた羨ましい私ゎ、『天橋立』しか行ったことないし。
あー、着いてけばよかったじゃんw
でも、明日ゎ『脱穀…』が待ってるはず。
今回ゎ諦めましたが、うちらの分まで楽しんできてほしいなぁ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする