うまかー&羨ましい。 | メープル'S ROOM

うまかー&羨ましい。

フランスロールのモンブラン。

これまた美味ですなぁ。
秋ってかんじだよw。
これを考えた人ゎ天才!!

そして、こちらゎ…


只今、旅行中の両親から届いた写真ニコニコ
天気いいし、羨ましいパー
…あっ。
もしや、両親ゎ『日本三景』を制覇したのでゎ?
これまた羨ましい私ゎ、『天橋立』しか行ったことないし。
あー、着いてけばよかったじゃんw
でも、明日ゎ『脱穀…』が待ってるはず。
今回ゎ諦めましたが、うちらの分まで楽しんできてほしいなぁ。