きゃーっ。 | メープル'S ROOM

きゃーっ。

ちょっと、用事があって出掛けてきました。
私の大好きなたこ焼き屋さんがニコニコ
早速、用事済ませて買いに行きました。
『塩だこ』と『ネギマヨ』をゲット
むちゃくちゃ美味しいんだよ。
おまけまでして貰ったよ!!

これゎ『塩だこ』だよw
『ネギマヨ』ゎ秘密にしちゃぉべーっだ!