やっぱお布団干してよかったぁ
お日様の匂いがして、ぽかぽかですなぁ
今晩ゎ、ぐっすり寝れそうです。
ダーリンからも布団を奪わずに済みそうな…気配
ほんと寝相悪いから、暑いと布団蹴飛ばしちゃうし、寒いと布団奪わずにゎいられないみたいで
まぁ、本人ゎ爆睡してるからそんなこと気づかずやってますが…何かw
今日ゎ、ものすごく嬉しいプレゼントを貰いました。
それゎ…松茸です

国産の地物
ダーリンの叔父さんが取ってきたみたいで

早速、明日にでも松茸を調理してみます。
ネットで探してみるのもいいかなぁ

今晩ゎもう寝ます。