ただいまぁー。
ふぅ…今さっき
につきました。
観劇も途中で抜け出す予定が…結局抜け出せる雰囲気じゃなかったので、最後まで見てきました。
結構感動してしまったのであります、不覚にも(爆)
終わって、ボウリング場にマイボール&マイシューズを持ちに行ったら、ブラジルvs日本の試合が(爆)
でゎなく、あくまでも…会社のボウリング大会らしいのですが、ものすごい人だったみたいで。
しばらく下道走ってから高速に乗ってSAでランチを
『豚汁定食 (納豆付き)』を頼んだんだが…ご飯が柔らかすぎで、こりゃないべ状態(爆)
5ゲームやったんですが、『パックだとお得ですよ』と店員に言われ、『じゃぁ、お願いします』と値段聞いたら、かなり安く出来てご満悦
その後、まだ時間あるからとまた別のボウリング場に行き3ゲームやってきました。
くたくただけど楽しかったぁ~
夕飯ゎまたSAで食べましたが…おばさんパワーゎすごいですよ
結構混んでて席がとれずに居たんですが、ダーリンが空いた席をとったら…見事に横取りされました
仲間らしき人が『一人?』ってダーリンに聞いて、『3人居ます』って会話してたすきに座ってました
年取ると、ずぅずうしい上にほんとかんじ悪いし…
あ~ゎ、なりたくないと心に誓った私なのでした。
につきました。観劇も途中で抜け出す予定が…結局抜け出せる雰囲気じゃなかったので、最後まで見てきました。
結構感動してしまったのであります、不覚にも(爆)
終わって、ボウリング場にマイボール&マイシューズを持ちに行ったら、ブラジルvs日本の試合が(爆)
でゎなく、あくまでも…会社のボウリング大会らしいのですが、ものすごい人だったみたいで。しばらく下道走ってから高速に乗ってSAでランチを

『豚汁定食 (納豆付き)』を頼んだんだが…ご飯が柔らかすぎで、こりゃないべ状態(爆)
5ゲームやったんですが、『パックだとお得ですよ』と店員に言われ、『じゃぁ、お願いします』と値段聞いたら、かなり安く出来てご満悦
その後、まだ時間あるからとまた別のボウリング場に行き3ゲームやってきました。
くたくただけど楽しかったぁ~
夕飯ゎまたSAで食べましたが…おばさんパワーゎすごいですよ

結構混んでて席がとれずに居たんですが、ダーリンが空いた席をとったら…見事に横取りされました
仲間らしき人が『一人?』ってダーリンに聞いて、『3人居ます』って会話してたすきに座ってました

年取ると、ずぅずうしい上にほんとかんじ悪いし…
あ~ゎ、なりたくないと心に誓った私なのでした。