おはよ。
みなさん、Good morning!
日曜日だから、ゆっくりしてるかな~。
私ゎ、今日も忙しいっすよ、実は
行きたくない、観劇を見に行かなければなんです
はぁ…。
いくら義理でも…ってかんじですよ。
まぁ、その後がボウリングやりに行くみたいですがw
楽しんできま~す
日曜日だから、ゆっくりしてるかな~。
私ゎ、今日も忙しいっすよ、実は
行きたくない、観劇を見に行かなければなんです

はぁ…。
いくら義理でも…ってかんじですよ。
まぁ、その後がボウリングやりに行くみたいですがw
楽しんできま~す
