食事会 | メープル'S ROOM

食事会

ダーリンが夕方早めに迎えに来てくれました。
少し時間潰して、みんなで回転寿司を食べたよラブラブ!
7人でデザートまで食べてきました。
誕生日プレゼントもしっかり頂きましたにひひ

明日ゎ、ダーリンと二人で1日遅れの誕生日会してきま~すパー