今日ゎ…。 | メープル'S ROOM

今日ゎ…。

今日ゎ、朝から天気がよかったですの~ニコニコ
まさに連休で行楽日和にひひ

てなわけで…今、とても熱い場所に行ってきました。

まさに、人…人、人ショック!

山梨ゎ熱いねぇ~ニコニコ

『風林火山』効果でしょうか…。

『武田神社の水琴窟にて』


まさに、竹筒からなんとも言えない音色ラブラブ!

みなさんも、熱い山梨に観光行ったさいゎ、武田神社に行ってみてください…。

そして、山梨と言えば…
『昇仙峡』




紅葉の季節ゎまた一段と素晴らしいとこですがパー
ここも、いいとこでしたニコニコ

また行きたいなぁ~アップアップ
あっ、信玄餅買ってくるの忘れちゃったぁ