うふふっ。 | メープル'S ROOM

うふふっ。




とあるお店で頂いたBIRTH DAYケーキ
私の誕生日ゎ、もう少し先ですが…

とっても美味しい大人の方でも喜ぶ甘さでした(*〃v.v)ポッハート

今度ゎこのお店でケーキ買ってみたいなぁ~ラブラブ!