ちゅっちゅ | くーう。のブログ

くーう。のブログ

ブログの説明を入力します。



この前の日曜唯一のシド友達とカラオケに行ってきたよー\(^_^)/

歌えるやつ片っ端から歌ったーラブラブ


one wayの盛り上がりと言ったらwww
いちいちPVに萌えた(〃∇〃)hshs

あたし的にPVはモノクロのキスくらいのときのマオくんのきれいさが絶好調すぎて悶える∩ω∩///

でもカラオケPV構えられてるのすくないー(・ε・)
smileもsleepもない御手紙もない!!!
なんで!!!(笑)


でも久しぶりに楽しすぎた\(^o^)/ドキドキ

途中で友達と妄想勃発www

「マオにゃんが同い年でおんなじ学校だったらどうする!?」



wwww

「好きになる!」

即答\(^o^)/きゃっラブラブ

マオくんが学校同じとか考えるだけで興奮するわwwww


でも多分マオくん美人大好きだと思うwww

相手してもらえないだろうなwww


ってありもしない妄想しましたwww

高1になっても中2病が治らない/(^o^)\いやん!


はあ!
やっとシドが歌番組出ますねドキドキ

V.I.P楽しみだなあ♪


マオくん誕生日も過ぎたしお金貯めて買おう\(^o^)/


マオくんがいることにかんしゃードキドキ
マオくんだーい好きー!!!ラブラブ





私を連れてって\(^o^)/


(自分ばーかww)





Android携帯からの投稿