さぼりん | くーう。のブログ

くーう。のブログ

ブログの説明を入力します。


あいあむあさぼりん!

最早英語変換でさえめんどくさがるだるがりな私を、た、助けて☆

最近はTwitterに浸ったー(^o^)


もうとっくの前に私は夏休みが終わって学校行ってましたー(>_<)

なんとも今学期忙しい!


生徒会とかさ☆


だるがりのくせに真面目ー\(^o^)/
ギャップふぅー\(^o^)/


意外と学校じゃ真面目キラキラキャラみたいな☆

キラキラキャラキラキラキャラきry


もうあと少しで文化祭(*´∀`*)
コスプレしたーい!きゃっきゃっ


行事があると青春なうな気がする♪
なうの使い方おかしい気がする♪


ていうかマオにゃんの動画やっばい!


なうにも書いたけど!


あのブザーほしいwwww


あのブザーならあたしが逃げなくても相手が逃げてくれそうだよ色んな意味でwww


マオにゃんの遊び心のあるおふざけがかわいくてふんがふんが。


マオにゃんなら結果何してもおっけww

この前のShinjiにギターを「一本くれ!」って言ったときもかわいすぎて深夜2時に死ぬかと思ったー(・∀・)


それと旅行中に渋谷駅で看板をはっけん!







人いっぱい居たけど叫んだwwww


終わりかた雑だけど終わり!



ちゃんちゃん!






Android携帯からの投稿