今月も行ってきました!ウェル活!!

 

レシート写真ドンッ!

image

 

会社帰り&娘の習い事の合間だったので保育園の荷物+私の荷物があり、しかも雨で今回は少なめ・・・

 

本当はお出かけのときに持っていくペットボトルのお茶とかも買いたかったけど本当に必要でなおかつお高めのものだけセレクトしました。

 

お会計は4295円→2863P!

 

1432円もお得になりました~!

 

 

単品で一番高かったのはこちら↓

image

ちふれのアイシャドウです。

 

でも33%引きだから、420円で買えちゃいました。すげ~!

 

私アレルギーがあり肌が弱いので、お高い化粧品はかぶれますが、ちふれは大丈夫。

(お高くないんだけど無印はかぶれます~注意!)

会社には朝はすっぴんで行っており(笑)たまに午後から来客!とか外出!ってなったとき用にこちらを予備で買いました。

 

 

この日はジジババがいなかったので、ほっともっとでお弁当をテイクアウト。

プレナスの優待券を使いました。

 

image

娘はドラミちゃん弁当

 

中身はおにぎりかカレーライスが選べます。

娘の口に合ったようで、ペロリと平らげていました。

 

私はガパオライスにしました。

メニュー写真では目玉焼きが乗っていたんだけど、ない・・・

雨だったし、面倒だったからもういいや~となってしまったけど、まだ優待券があるので次回この写真を見せようと思います。(笑)

 

 

ほっともっとの店内は初めて入ったのですが、ひっきりなしにお客さんが入ってにぎわっていました。

株価低迷してるから頑張ってほしい~!