久しぶりにしまむらで娘のモノを買いました。
まずは靴下
娘が欲しいと言った柄です。
3足で300円=1足100円!
ショートパンツは姪がこういうの欲しいみたいなので、姪にあげてもいいと思って。
姪、娘の2歳下の3歳なのですが大きくてすでに120を着ているらしい…( ̄◇ ̄;)
海外だと子供でもボタンのパンツしか売ってなくて、ゴムのキュロット的なのはあまり見ないと。
GAPとかは細身だからダメなんです。
うちの娘もGAPはキツイのに長い…悲しい。
今日中に楽天スーパーセール中で私の分のふるさと納税をしたいと思ってます!
今年も残り4ヶ月なのでそろそろやらないと!!
納税額が少ないので5000円×2にするつもり。
5000円でもコスパがめっちゃいい商品があるので、納税額が少ない方でもふるさと納税したらいいと思います~!
↓以下の商品すべて5000円です。
干物のセットが数が多くてかなりお得感あります。
|
|
お肉もいいし~。
|
お野菜も!!
|
|
娘の大好きなハムやソーセージも捨てがたい!!
|
家族で相談して決めたいと思います。
本日、楽天イーグルスの勝利でポイントさらに2倍ですからSS最終日にお買い物される方はエントリーしてからお買い物してくださいね!!
ちなみに私はまず買い物かごに商品を入れてから
ポイントインカムを経由して決済しています。
楽天ポイントを使ったお買い物でも全額ポイント還元(1%)になりますのでお得ですよ~!
ふるさと納税1万円分で100円分のポイントです。
楽天ポイントとポイントサイトのポイント、クレジットカードのポイント(私は楽天カード)3重獲りです★★★