ラナンキュラス | 愛知県碧南市 西三河クレイフラワー、カルトナージュ教室salon de Sofia

愛知県碧南市 西三河クレイフラワー、カルトナージュ教室salon de Sofia

愛知県碧南市のDECOクレイ、カルトナージュ教室のsalon de Sofiaです。Sofia はDECOクレイクラフトアカデミーの認定教室です。

こんにちは

ずっとブログをサボっている間に

平成から令和にかわってしまいました^^;

GWもあっという間に終わってしまいますね
色々計画していましたがのんびりして終わってしまいました。

連休前にDECOクレイのシーズンレッスンを受けて作品を休み中に完成させる予定でしたが
ラナンキュラスしか出来ませんでした(^◇^;)



あとは桜と器!

また完成したらご紹介させて頂きます。

                

                                         salon de Sofia