2023年ももう少しで終わりますね。
そして、コチラは本当数年ぶりに「復活」?というか書いております。
私は恒例の越年仕事にて、今年も東京某所で新年を迎えそうです。
皆様はどのような年越し&新年を迎えるのでしょうか?
私をご存知の皆様、今年も殆どお会いできず申し訳ありませんでした。
コロナ禍からだいぶ生活styleと仕事styleも変わりまして、在宅任務時間の増と所謂「現場」への出が減り、今年久々に海外出張も再開した次第です。
来年は草野球のプレーや野球観戦も増えるようにと願うばかりです。
まだまだ今年も残っているこの時期に来年2024年のお話というのもなんですが、来年私は結構「変革」な一年となりそうです。
まだまだ未定な部分もあって全て書く事は出来ませんが、時期をみて詳細が決まりましたらまたと思います。
※来年からマニアックな園芸ネタや野球ネタは文字数の余裕のあるコチラのアメブロさんでと思っております。
なんだかんだ昔から、google+の頃から長文派なので、しっかりと文字残したいものはコチラがいいですね!
引き続きXやインスタもそちら向きのものはそちらでと。
もしご興味のある方はコチラでも宜しくお願い致します。
makoto 拝