串焼き | Kimgure-Life

Kimgure-Life

気まぐれ更新の為、停滞しまくり日記

こんにちは。

ミヤマカナメです。

 

この間、会社の歓送迎会で麻布十番に

シェラスコを食べに行きました。

 

すごいんです!

ブラジル人の店員さんが

次から次へとおっきな串に刺さったお肉を持ってきては切ってくれるんです。

 

 

それをトングで受け取るんです。



たれが醤油ベースのバルサミコ酢と、トマトと玉ねぎのあっさりのと、ブラジルでは定番のお芋のパウダーの3種類。

 

お肉自体にしっかり味がついてるので

たまーにお世話になりましたが、だいたいお肉そのままおいしくいただけました。

 

年度締めが2月っていう珍しいスケジュール構成の会社だけど

いろんな人が入っては出ていく、そんな歯車の一角

もうすぐ私にも契約期間満了という形でこの場所とさよならする時が来る。

 

それまでこの場所を大事にしつつ

あたらしい場所を探さないとなと思いました。

 

ペタしてね