お祭りだ! | Kimgure-Life

Kimgure-Life

気まぐれ更新の為、停滞しまくり日記

気分だけな!

どうも宮魔です。

今日はちょっとお仕事(?)で朝から浅草に行っていました。
休憩時間には浅草寺に行ったりしてましたん。

仲見世にお気に入りの揚げ饅頭屋さんがありまして、
本殿から一番お近いこのお店

$Kimgure-Life

衣がついていてサクサクですごい美味しい!
おすすめ!

そのほかにお昼ご飯用に屋台で豚玉も買いました。
$Kimgure-Life

宮魔的贅沢ラインナップ!
うへへーい♫

$Kimgure-Life

地方物産展もやっていて、ご当地名産品の屋台とか、お囃子とか楽しい感じでしたが
宮魔はあくまでも休憩時間に覗きに行っただけなので、食料確保して撤退しましたー

揚げ饅頭は2個買ったんです。
あんこのと
$Kimgure-Life

ごまの!

$Kimgure-Life

ほかにも抹茶とか季節によっていろいろ変わるので
ぜひ食べてみてくださいませ!

あとね!
久しぶりに浅草きたら、二天門でてまっすぐ北にいったところに
猫カフェできてましたにゃー

$Kimgure-Life

動物とかすっごい好きなんだけど、アレルギーがあってあんまり触れないんです。
くしゃみ鼻水じんましんで収まらずに
呼吸困難になるの。

つらたん・・・

ペタしてね