更新が遅くなりまし、すみませんあせる

土曜日は、学生時代の友人とひさしぶりに会ってきました。


大学生のときにマーケティングの会社でアルバイトをしていたのですが、そのとき同じ会社にいたバイト仲間と社員で同窓会をしようと声をかけ、ほぼ全員が集まることができたのでした。とはいっても当時ときどき飲みにいったりと仲がよかった内輪の飲み会なのですが。

知り合ったのは約10年前。10年経っても、変わらないなぁという感じでした。実際は就職したり、転職したり、結婚したり 、子どもができたり、家を建てたりと当たり前に変化はあるんですが。私自身にとっては、当時の出会いが人生のひとつの転機になったこともあり、数年に一度でも会いたい人たちばかりなのです。


今回の同窓会は、東北に住んでいる人が2人、関西に住んでいる私、と遠方組も何人かいたので、実現したのは本当にうれしい音譜沖縄に住んでいる一人だけ参加できなかったのは残念でしたが。


私を含めた子連れ組は時間も限られていましたが、それでも企画してよかったなと。
また、10年後にでもやってみたいなと思いました。


iPhoneからの投稿