1年目のみんなは初めてのハロウィンです!

仮装がばっちり決まってますよ~ハート

 

【16:30クラス】

かわいさ満載!

 

女子ステキすぎ~~ドキドキ

 

男子かわいすぎ~~!

 

ハロウィンレッスンで「Let's make a monster」を

学んだので、みんなに自分のモンスターを作ってもらいました。

 

 

 

それぞれ個性的で、かわいいモンスターができました!

 

毎年どのクラスでもやるのがこれ、

Who took the cookie from the cookie jar?です。

みんなは初めての経験です。

リズムがいいからすぐに覚えて言えるようになっちゃう。

今回はどうやら私が間違えたようです。。。

でも楽しかったからいっか!!

「Who took the strawberry candy from the candy jar?」

 

 

そしてお楽しみのピニャータ割り!!

 

 

 

【17:30クラス】

悪魔が大集合~~

 

怖い顔でポーズ!

 

みんなにも自分のオリジナルモンスターを作ってもらいました。

こちらのクラスでは作ったモンスターについての発表もしてもらいましたよ。

 

 

そしてこちらのクラスからは、

Who took the cookie?からの変形バージョンで、

ブラックサンダーハロウィンバージョンを使って、

Who took the ghost from the cookie jar?

でやってみました!

みんな覚えるのが本当に早い!!

 

 

 

そしてもちろんピニャータ割り!!

モノをバンバン叩いてぶっ壊す、なんていうことは

普段あんまりできないことだから、

こんなときは思いっきりやっちゃいましょう!

 

 

 

保護者の皆様、

仮装にご協力いただき、

誠にありがとうございました。

ハロウィン気分を味わってもらえていたらいいなと

思います!